PPE緊急調達チームより緊急告知

医療機関向け、マスクや備品の供給サイトをご紹介します。

当協会は3月より行政、医療機関など各所にサージカルマスクの寄付を行ってまいりました。
供給元は 戸田建設株式会社 です。

そしてこの度、戸田建設様より下記のご連絡を頂きました。
当協会は 医療崩壊を防ぐ この取り組みを応援しています。

■PPE各種調達支援 専用サイト■

医療機関限定 N95マスク申込 ページ

 

医療機関限定 ■PEE各種調達支援 ご相談専用サイト■

相談窓口の連絡先が、1人でも多い医療関係者に伝わりますように、
皆様のご協力を頂けますと幸いです。

物資供給ルートの確保は、災害時にも必要です。
当協会は災害時のためにも供給ルートの強化に力を入れています。

 

戸田建設さまからのご連絡
————————————————
『PPE各種調達支援 相談窓口』 各所にご連絡のお願い

社)全国自然災害家屋調査協会さま
日頃よりお世話になっております。

今、世の中に詐欺まがいのマスク売買情報が多く混乱を起こしています。

私もこの交渉を仕事として行なっていますが、
それ以上に医療業界の構造問題と悪意を撲滅したい気持ちと、
困っている病院を助けてあげられる事に強い喜びがあります。

行政や関係各社へ相談窓口について連絡をして頂けないでしょうか。
以下のメールアドレスへ相談内容を記入して
「サージカルマスク無料相談」 として送ってください 。

・BFE サージカルマスク(最小ロット 2000 枚)
・各種 PPE 防護服 ・非接触体温計(10 本単位) その他ほぼ調達可能です。

一刻も早い相談を心からお待ちしております。

ありがとうございます。

戸田建設㈱ 本社購買部 4 課長
(担当者名、連絡先は個人情報のため削除しました)

戸田建設 医療部門
https://medical.toda.co.jp/
施工実績
https://medical.toda.co.jp/works/index.php
————————————

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA