【自然災害調査士 基本テキスト 改訂第二版】購入について

協会からのお知らせ

購入ご希望の方は詳細をご確認のうえ、下のフォームに必要事項を入力し、内容を確認した後、間違いがないようでしたら「購入する」をクリックしてください。

入力したメールアドレス宛に自動返信メールが届きますので、必ず確認お願いいたします。メール内に、代金のお振込先が記載していますので、恐れ入りますが7日以内にご入金お願いいたします。

入金確認後、7営業日以内に協会事務局より発送いたします。

自然災害調査士 基本テキスト 改訂第二版の購入詳細

この度、自然災害調査士®「基本テキスト」を4年ぶりに新装いたしました。「基本テキスト改定第二版」として、政令や法令の改正に伴う基準変更に対応、建築士でも分からなかった被害調査の方法や書式もリニューアルされており、自然災害調査士®の意義、需要ともに一層高まる内容となっております。

商品名自然災害調査士 基本テキスト 改訂第二版(2020年6月20日第1刷)
金額10,000円(税抜)
送料370円(レターパックライト)

※複数人分をご希望の場合は、ヤマト運輸での通常配送となる場合はありますので、料金が異なります。

お支払い方法銀行振込

※恐れ入りますが、振込手数料はご負担お願いいたします。

※企業様で自然災害調査士が複数人在籍している場合、複数人分の料金をまとめてお支払い可能です。ご希望の場合は、備考欄にその旨をご入力ください。事務局より送料など含めて訂正した金額を改めてお知らせしますので、そちらの金額をお振込みお願いいたします。

購入資格ご購入は、自然災害調査士を取得した協会員に限らせていただきます。また、購入はお一人様1冊までとさせていただきます。

※企業様で自然災害調査士が複数人在籍している場合、複数人分のテキストを1箇所にまとめて配送可能です。ご希望の場合は、備考欄にその旨をご入力ください。

新テキストイメージ

テキスト購入フォーム

名前 必 須 名
メールアドレス 必 須
配送先電話番号 必 須
配送先 必 須

都道府県

市区町村番地

マンション・ビル名

会員番号 必 須

※会員証に記載している7桁の会員番号を入力してください。

備考

※企業様で自然災害調査士が複数人在籍している場合はこちらの備考欄に、自然災害調査士全員分のお名前と会員番号を入力してください。また、上記のお名前・配送先・電話番号・会員番号の欄には、代表様の情報をご入力ください。

個人情報の取り扱い(プライバシーポリシー)について同意の上、送信内容を確認してください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました