【自然災害調査士 基本テキスト 改訂第3版】購入について

協会からのお知らせ

購入希望の方は詳細をご確認の上、ページ下部の「テキスト購入フォーム」に必要事項を入力し、内容を確認した後、間違いがないようでしたら「購入する」をクリックしてください。

当協会にて確認後、代金のお振込先等を記載したメールをお送りいたします。なお、恐れ入りますがご入金はメール受信後7日以内にお願いいたします。

ご入金が確認できましたら、7営業日以内を目安に協会事務局よりテキストを発送いたします。

「自然災害調査士 基本テキスト 改訂第3版」の詳細

近年さらに需要の高まるドローンを用いた調査や、頻発する土砂災害への関心の高まりを受け、「自然災害調査士 基本テキスト改訂第2版」の記載内容を大きく見直し、より詳しく、より学習しやすい内容へとリニューアルいたします。

商品名自然災害調査士 基本テキスト 改訂第3版(2022年4月1日第1刷)
金額11,000円(税込)
送料370円

※複数人分をご希望の場合は、ヤマト運輸での通常配送となる場合がございますので、料金が異なります。

お支払い方法銀行振込

※恐れ入りますが、振込手数料はご負担をお願いいたします。

※自然災害調査士が複数人在籍している法人様の場合、複数人分まとめてのお支払いが可能です。ご希望の場合は、備考欄にその旨をご入力ください。事務局より送料など含めて訂正した金額を改めてお知らせいたします。

購入資格ご購入は、自然災害調査士を取得した協会員に限らせていただきます。また、ご購入はお一人様1冊までとさせていただきます。

※自然災害調査士が複数人在籍している法人様の場合、複数名分のテキストを1箇所にまとめて配送することも可能です。ご希望の場合は、備考欄にその旨をご入力ください。

内容サンプル

※目次および内容サンプルは制作中のもので、実際のものとは異なる場合がございます。

テキスト購入フォーム

名前 必 須 名
メールアドレス 必 須
配送先電話番号 必 須
配送先 必 須

都道府県

市区町村番地

マンション・ビル名

会員番号 必 須

※会員証に記載している7桁の会員番号を入力してください。

備考

※自然災害調査士が複数人在籍している法人様の場合はこちらの備考欄に、自然災害調査士全員分のお名前と会員番号を入力してください。また、上記のお名前・配送先・電話番号・会員番号の欄には、代表様の情報をご入力ください。

個人情報の取り扱い(プライバシーポリシー)について同意の上、送信内容を確認してください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました