2024年2月1日(木)より団体割引・学生割引を開始いたします

協会からのお知らせ

平素より、当協会のWEBサイトをご覧いただき誠にありがとうございます。

この度、一般社団法人全国自然災害家屋調査協會(ぜんさいきょう)は2024年2月1日(木)より、新たに資格試験の割引制度を導入することにいたしました。

これまでは法人で数名まとめて受験される場合でも金額の割引がございませんでしたが、制度導入後は人数に応じて割引が適用されます。また、学生の方も学生証を提示することで学生割引が適用されます。

その他詳細は下記をご覧ください。

割引制度概要

「団体割引」と「学生割引」の2つの割引制度を新設します。

団体割引

申込人数自然災害調査士
(定価41,800円)
住家被害認定士
(定価22,000円)
2~9名20,000円
(2,000円引き)
3~9名37,620円
(10%引き)
10名~29,260円
(30%引き)
15,400円
(30%引き)

※記載の金額は一人あたりの金額です。

学生割引

自然災害調査士
(定価41,800円)
住家被害認定士
(定価22,000円)
学生割引25,080円
(40%引き)
学割なし

※記載の金額は一人あたりの金額です。

※学生割引の利用には、教育機関の名称が入った学生証(写し)の提出が必要です。

※学生割引の対象者は、高校生、高専生、大学生、職業訓練校生です。

注意事項

  • 団体割引と学生割引の併用はできません。
  • 割引は初回申込時のみが対象で、再試験料や資格の更新、カード再発行など、申込時以外に発生する料金には適用されません。

お申込み方法

下記の申請フォームからお申込みをお願いいたします。

よくあるご質問

+

申し訳ございませんが、割引制度を利用したお支払いは銀行振込のみとさせていただいております。

+

原則として申込者全員分一括でのお振込をお願いいたします。一人でもお支払いいただけなかった場合、割引率の問題でその後のお手続きが進められなくなる可能性があるため、何卒ご理解をいただけますと幸いです。

+

ご入金前でしたらご対応可能です。ご入金後の追加はシステムの都合上ご対応できませんので、個別でお申込みください。

+

可能です。団体割引申込書の「まとめて送付する場合の送付先」にご記載ください。

+

可能です。別途お問合せください。

+

可能です。下記宛てでお送りください。

〒222-0033
神奈川県横浜市港北区新横浜3-13-6
一般社団法人全国自然災害家屋調査協會事務局

コメント

タイトルとURLをコピーしました