システムリニューアルに伴う不具合のお知らせ

重要なお知らせ

全国自然災害家屋調査協會(ぜんさいきょう)事務局です。


【11/5追記】
 先日より発生しておりました不具合の修正が完了しましたのでお知らせいたします。
 もし引き続きマイページ上の表記等に問題が発生している場合は、お手数ですが下記のメールアドレスまでご連絡をいただけますと幸いです。

 ぜんさいきょう事務局
 info@shizensaigai.or.jp


10月29日~11月1日にかけて実施したシステムリニューアルに伴い、一部のお客様のマイページに不具合が生じております。現在、解決に向けてシステム担当による修正を行っておりますが、1~2営業日程度の日数を要する作業となる予定です。協会員の皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

不具合の詳細は下記の通りとなります。

■不具合内容
 ・マイページ上の表示が「協会員証発送済み」となっている
 ・支払済みかつ受験期限内だったにも関わらず試験への申込みを求められている 等

■備考
 ・上記不具合が起こっている可能性がある方は、マイページ上での操作をなるべく控えてください。
 ・テキストの発送や協会員証の発送に関しても、通常より日数をいただく場合がございます。
 ・試験期間の延長希望につきましてはこちらをご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました