認定試験、講義の感想をいただきました。

先日、 【自然災害調査士】企業・団体向けの認定試験講習会を実施しました。
今回、『一般社団法人 建設職人甲子園』様にて講習会を実施し、有難いことにSNS投稿してくださいました。

以下、受講された『建設職人甲子園』の方々の声をこちらでもご紹介します。

~ここから~

最近、自然災害の被害が著しいですが、【自然災害調査士】の存在を知って、防衛対策や有効な活用事例の知識を私たちも取り入れたいと思い、今回受講しました。

自然災害において
「無知は損」、「知識は財産」と改めて認識しました。

今後は自然災害の知識と学びを取り入れ、お客様や地域のお役に立てればと思ってます。

講義の内容は、自然災害の具体的な事例と対策を解説していただき建設現場や営業にもいろいろと活用できそうです。

これから【自然災害調査士】の資格を有効活用していき、家屋が被害受けた際には、専門家としての被害調査、アドバイスをしていきます。

感想はここまで~

『建設職人甲子園』様、この度は、ありがとうございました。

社会貢献、そして近所の相談役として自然災害に対する取り組みは、ますますこれからの時代に求められる存在になっていきますね。

※自然災害調査士 認定試験講習会 は各企業・団体様の要望により限定にて行っております。
個人の方の参加はできませんので予めご了承ください。

◆自然災害調査士 受験者 随時募集中 お申し込みは こちらから お願い致します。
◆無料メルマガ会員 随時募集中    お申し込みは こちらから お願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA