お申し込みありがとうございました。

【自然災害調査士 基本テキスト 改訂第二版】購入のお申し込み、誠にありがとうございます。

ご入力いただいたメールアドレス宛てに、自動返信メールを送信しておりますので、必ずご確認お願いいたします。メール内に、代金のお振込先が記載していますので、恐れ入りますが7日以内にご入金お願いいたします。

もし、自動返信メールが届いていないようでしたら、まずは迷惑メールフォルダをご確認お願いいたします。それでも届いていなようでしたら、お手数ですが、お申し込みの情報が当協会に届いていない可能性があるので、事務局<info@shizensaigai.or.jp>までご連絡お願いいたします。

入力内容に間違いや変更などある場合は、代金をお振込前に、事務局<info@shizensaigai.or.jp>までお知らせください。

また、複数人分を購入ご希望の方は、事務局より送料など含めて訂正した金額を改めてお知らせしますので、そちらの金額をお振込みお願いいたします。

お振込み情報

・お振込金額:11,370円(税込)
※恐れ入りますが、振込手数料はご負担お願いいたします。

・銀行名 : ゆうちょ銀行
・口座名義: 社)全国自然災害家屋調査協会

・支店名 : 〇九八(ゼロキュウハチ)支店
・店番  : 098
・口座種別: 普通通
・口座番号: 3047411

・記号 : 10930
・番号 : 30474111

恐れ入りますが7日以内にご入金お願いいたします。入金確認後、7営業日以内に協会事務局より、テキストを発送いたします。

タイトルとURLをコピーしました