一般(家庭)用マスク個人販売のお知らせ

マスクを購入希望の方は、概要をもう一度ご確認いただき、下記フォームに必要事項を記入し「申し込む」ボタンをクリックしてください。

概要

金額1箱(30枚入)2,310円(税込)
※その他、箱詰めなど別途手数料・送料がかかります。(〜4個まで100円、〜100個まで500円、それ以上は応相談)
※合計金額等は、お申込後にお知らせいたします。
※恐れ入りますが、手数料、送料は購入者負担でお願いいたします。
商品画像個人販売用マスク画像
支払方法銀行振込
※恐れ入りますが、お振込手数料はご負担お願いいたします。
数量1箱から購入可能(50箱を超える場合は応相談)
送料着払い(福岡県から発送します)
キャンセルお申し込み完了後、基本的にキャンセルはできません。キャンセルの場合、キャンセル手数料(購入金額の30%)がかかります。

※品質や納品時期などマスク供給に関するお問い合わせ先は、申込をされた方のみにお知らせいたします。当協会は情報供給のみであり、 一切のお問い合わせ・ご質問にはお答えできませんので、予めご了承の上、お申し込みお願いいたします。

お申し込みについて

お申し込み受付本日4月14日(火)限定
お支払い期限4月16日(木)15時まで着金分のみ
発送時期4月中

お申し込みフォーム

お申し込みの際は、協会員番号を必ずご入力ください。協会員番号は会員証に記載しております。会員証が見つからない、紛失した場合は、お申し込み前に、こちらのフォームより会員証の再発行(有料)をお願いいたします。

協会員番号 必 須
お名前 必 須 名
メールアドレス 必 須
連絡先 必 須
発送先住所 必 須
都道府県
市区町村番地
マンション・ビル名
希望する個数 必 須




タイトルとURLをコピーしました